2013年8月18日日曜日

【俺のふところ大丈夫かな・・・】新たに本購入しましたー

どうもこんばんは、satoです。


まだまだ暑さが続きますねー。




こちらは暑さのなか動画編集とMarseditに挑戦していますが、Marseditが全然使いこなせていません。




そんなペースでいいのかと思っている中、また本を購入しました。





リストはこちら
・野心のすすめ
・ユダヤ人大富豪の教えⅡ
・ブロガーのアクセスアップテクニック100
・自分の才能の見つけ方
・今すぐやる人になる40の習慣


こちらですね。


またレビューの方は読み次第やっていきます。



線までまじめに引いていると全然読み終わらないので、




がんがん読んでいこうとおもいます。




本当はまだレビューしていない本いろいろあるんですが、



これから結構王道な本も出しますので
そちらの方もばんばんレビューして行こうと思います。




それでは今日はここまで、近況報告でしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿