2013年7月31日水曜日

近況報告ですよー

こんにちはー、satoです。





夏バテと夜勤明けでなかなかブログをかけない日々が続いていました。

申し訳ありません。



その間に新たに本を追加し、そちらのレビューもいずれしていきたいと思います。





また、自己啓発の王道?と呼ばれる本もいくつか紹介していこうと思いますので、





皆様よろしく御願いします。







後はMarseditの使いこなし次第ですねー汗




それと、





8月3日4日にて




福岡で開催されますライフワークスクールに参加してきます。
http://www.lifeworkschool.com/





このようなセミナー体験の感想もばんばん出して行こうと思います。





これからも少しずつですが、自分のペースで書いていこうとおもいますのでみなさまよろしく御願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿