2013年11月4日月曜日

11月の3連休最後です。

こんばんは、satoです。


このごろは全然ブログをかけない状況となっていました。




結構メンタル面が弱くなっていたと思います。

自分の場合だといつも一人暮らしで
・セミナーや勉強会
・ネットゲームのイベント
・仕事
・友人からの誘い


というきっかけがない限りたいてい一人で過ごすことが多いんです。



ただ、この一人でいることがやっかいで

一人でいたままだと
・何をしていいかわからずぼーっとする(無気力)
・ゲームの実況動画を見続ける
・もやもやして甘いものを食べたくなる

こんな状況が続いていました。




10月末には実家にもかえったのですが、安心したせいか自分が体調をくずしてしまいました。




不思議なものですね。



自分はいつも行動すると安心する方なんですが、
逆に10月は「何もしたくないな」という衝動にかられてしまいます。





最近はそのネガティブな部分も受け入れたくて、本を読んだり、環境を変えてみようと
思います。




このブログも今は図書館から書いてます。




11月もまた忙しくなりそうですが、みなさんとこのブログで会えることを楽しみにしつつ再開させていただきます。



なにとぞよろしく御願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿