2013年9月11日水曜日

ついにきた!iPhone5s iPhone5c発表

こんにちは、satoです。


久々の投稿ですね、お久しぶりです。




今回はまた本とは別の内容。




AppleにてiPhone5s iPhone5cが発表されました。






iPhone5s
こちらはサイズがiPhone5と同じくらいみたいです。


私もiPhone5を持っているのですが、バッテリーの持続時間が気になっていたので



どうなっているか見物ですね。




+指紋認証機能



ができているそうです。

これがあれば


・ログイン時のID,パス入力なしでログインが可能




のようで結構便利になりそうです。


iPhone5cのほうは外側をプラスチックにした5sの廉価版という話がちらほらあります。






私の方はiPhone5の2年縛りがありますので、 あと1年は5のままでいこうと思ってます。





あと1年たったら6とか出るかな?





新しいiPhoneは5とどう違うのか・・・すごく気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿